挑戦記 2004

〜 Road to Policy School 〜



- | - | - | 
<< おひさしぶりです。  日本一有名な村長のお話。 >>

上がって下がって、それでも前へ

なんのことやろうって感じですが、僕のテンションです。
この間、すごいやる気なこと書いたばっかりなのですが、
相変わらず短い周期で浮き沈みしてます。

・一昨日の夜:疲れてたのと、最後の方で頑張ってレポートを
       それなりのものにして出せたので、ハイでした。

・昨日の夜 :相変わらずインターンでは、きちんとした成果
       を残せずで。。ダメだってのは分かってるし、
       体操したりもするけど、午前中の個人作業は
       どうしても眠気に勝てず‥
       そんな自分にテンション下がる。

・現在   :学校の授業で、ふと自分の触れられたら
       駄目な項目が扱われ、どん底に。。。
       自分の中に爆弾があったことを再確認‥
       2年前にとある小説読んで以来っす。
       この子が起きてきたの。ふぅ〜。


まあ、そんな感じです。
そうはゆってもそこで「もうなんでもいいや〜」となって
しまったら、ほんとだめやと思ってます。

別にとまってやすんでもいいけど、前に進む、前を見続ける
そのことはやめたらあかんなぁ〜、と。

これまで、思うような結果が残せてないインターンだって
そう。
まだ、終わってないんです。なかなか頑張るのは辛いけど、
でもまだ取り返せるチャンスがありますんで。
このチャンスがあることを幸運だと思って頑張れなかったら、
肉体的に楽になる今の自分はいいかもしれないけど、
近い将来、そしてそこから先もずっと後悔するし。

失ってから悔いても遅いですもんね。
今までの失敗から学んだ教訓の1つです。


そんなわけですんで、まずは目の前にある簡単な
調査レポートを先方の要求基準を超えられるような、
そんなものに仕上げて見せます。

勝負だ、今日・明日!!


とりあえず、自分の気持ちをごまかさないように
この記事を書いてみました。

学校で勉強したことなんかはまた改めて書きますんで。
そんでは、失礼します。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://matsuribito2.jugem.cc/trackback/132
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>