挑戦記 2004

〜 Road to Policy School 〜



- | - | - | 
<< 2つの道  今の中学生 >>

進路を決めました

今日、来年からの就職先を決めました。
そして、その旨を相手の企業に報告しました。

前の記事で紹介した選択肢の内、A社になります。

色々な人に会う中で、考え、冷却期間をおいて、
その上で考えて、決めました。

最後のさいごで、友人が言ってくれました。

「いやいや、別にその会社で官僚的な仕事に従事
 する社会人になってたとしても、人間的に変わって
 なければ、自分との関係変わらんし」

う〜ん、なんかこれが最後の一押しをしてくれたのかな、
て思います。

要は、自分次第。
決めた会社の中で、精一杯自分の目標に向かって
諦めずに、頑張っていきたいと思います。

これまで、本当に多くの人にお世話になってきました。
心から、ありがとうございました。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://matsuribito2.jugem.cc/trackback/154
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>